早稲田日本語教育実践研究 第4号
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早稲田日本語教育実践研究 第4号/2016/25―44第n項までの□和(こみや ちづこ,早稲田大学国際学術院)44分数関数と□なる,分数関数の□グラフ,分数関数の□定義域,分数関数の□導関数分数関数の□不定積分分数式の□加法,分数式の□差,分数式の□四則演算,分数式の□乗法,分数式の□分母分数式の□和,分数式を□通分する,分数式を□分解する,分数式を□変形する分数式を□約分する平均変化率が□近づく,平均変化率の□値,平均変化率の□極限値体積の□変化率変曲点が□ある,変曲点に□なる,変曲点の□座標法線の□傾き,法線の□方程式,曲線の□法線,点における□法線放物線が□接する,放物線が□通る,放物線に□なる,放物線の□交点,放物線の□軸放物線の□接線,放物線の□対称軸,放物線の□頂点,放物線の□方程式,放物線を□回転する,放物線を□平行移動する,凸の□放物線補集合の□要素無限級数が□収束する,無限級数が□発散する,無限級数の□一般項,無限級数の□形無限級数の□収束,無限級数の□第n項,無限級数の□和無限数列が□発散する,無限数列の□極限無限等比級数が□収束する,無限等比級数が□発散する,無限等比級数の□収束無限等比級数の□初項,無限等比級数の□部分和,無限等比級数の□和無理関数の□定義域要素から□なる,要素が□有限個,要素の□数,要素の□個数,要素の□集合,要素の□条件要素を□数える,要素を□代表する,要素を□とり出す,共通な□要素,三角形の□要素有限個の□要素,有限集合の□要素余弦の□値,余弦の□加法定理,角の□余弦余弦定理が□成り立つ余事象の□確率領域に□ある,領域に□含む,領域に□分ける,領域の□共通部分,領域の□和集合領域を□図示する,共通な□領域,下側の□領域累乗に関して□成り立つ,累乗の□計算,累乗の□式累乗根について□成り立つ,累乗根を□含む連続な□関数,連続な□第2次導関数,実数全体で□連続,定義域で□連続和として□近似する,和の□期待値,和の□極限,和の□極限値,和の□不定積分,数列の□和和集合の□要素付記 本研究はJSPS科研費14580337の助成を受けて行われた。

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