早稲田日本語教育実践研究 第4号
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早稲田日本語教育実践研究 第4号/2016/7―23(あきやま まいや,立命館アジア太平洋大学言語教育センター)(はやし あゆみ,早稲田大学日本語教育センター)河野俊之(2010)「自己モニターを活用した音声教育とそのためのeラーニング」『日本語教育方法研究会誌』17(2),14-15.鈴木庸子(2005)「フィードバック」日本語教育学会編『新版日本語教育事典』大修館書店,868-869.元田静(2005)「初級日本語学習者の上達感を促す試み―ポートフォリオを用いて―」『東海大学紀要留学生教育センター』25,69-81.横溝紳一郎(1999)「学習者参加型の評価法」『平成11年度日本語教育学会秋季大会予稿集』,40-47.横溝紳一郎(2000)「ポートフォリオ評価と日本語教育」『日本語教育』107号,105-114.資料1(矢印()は教師のコメントである。)22KANJI BOOK(改訂第3版)』凡人社.

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