2,3333333GH33333333332CDABCDEFGH123456789×2×××7×61×1××78×××××××82××76−×−83−××3××××1××86××−6877×××6×6×87−×−×××3××8×1−−3×××××−×3−−−−−−82××32−×6866×6×3×−×31×81,33,4,61,3N0.193,4,5学生作文No101112131415161718192021221,2,3…表面的自己開示 4,6,7,8…内面的自己開示 ×…該当番号がない −…欠席のため該当作文がないNo.18No.19No.20No.21No.9No.17No.19No.6No.7No.15No.171, 21, 21, 2, 31, 81, 21, 2, 31, 21, 21, 21, 21, 2, 63, 76, 73, 86, 86, 81, 2, 6, 881, 21, 23, 6, 8−1, 2, 36, 81, 2, 6, 86, 81, 21, 21, 21, 21,2,31,2,31,3,41,3,41,3,4N0.201,3,4No.4No.5No.6No.7No.11No.14No.15No.17No.13No.14 No.15No.17No.19No.20No.221, 23, 4, 6, 831, 21, 23, 71, 21, 21, 21, 21, 26, 86, 81, 21, 21, 21, 21, 21, 21, 23, 71, 21, 3, 8×6, 81, 21, 2, 3×6, 86, 81, 2, 31, 2早稲田日本語教育実践研究 第2号/2014/25―445―1―2 松島(2004)の自己開示尺度による分類「表5」に,松島(2004)の自己開示尺度による作文の分析結果を示した。「表1」の尺度に従い,該当する作文No.を示した。表5 松島(2004)の自己開示尺度による分類32
元のページ ../index.html#36