早稲田日本語教育実践研究 第1号
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4.学会発表予稿集(論文集)の場合7.以上の1〜6に挙げた文献が参考文献であれば,下記のように配列して記載する。●81宮崎里司・中野玲子・早川直子(2011)「外国人介護従事者の日本語能力測定のバンドスケールの開発について」『2011年度日本語教育学会春季大会予稿集』293-294.5.教科書の場合戸田貴子(2004)『コミュニケーションのための日本語発音レッスン』スリーエーネットワーク.6.インターネット情報の場合『早稲田日本語教育学』投稿規定<http://www.waseda.jp/gsjal/dat/kiyou/toukoukitei. pdf>(2011年7月19日)蒲谷宏・金東奎・高木美嘉・吉川香緒子(2008)「『待遇コミュニケーション』における『敬語』の捉え方」『早稲田日本語研究』17号,71–82.川上郁雄(2008)「『移動する子どもたち』のプロフィシェンシーを考える―JSLバンドスケールから見える『ことばの力』とは何か」鎌田修・嶋田和子・迫田久美子(編)『プロフィシェンシーを育てる―真の日本語能力をめざして―』凡人社,92–109.舘岡洋子(2010)「多様な価値づけのせめぎあいの場としての教室―授業のあり方を語り合う授業と教師の実践研究―」『早稲田日本語教育学』7号,1–24.戸田貴子(2004)『コミュニケーションのための日本語発音レッスン』スリーエーネットワーク.細川英雄(2002)『日本語教育は何をめざすか―言語文化活動の理論と実践―』明石書店.『早稲田日本語教育学』投稿規定 <http://www.waseda.jp/gsjal/dat/kiyou/toukoukitei.pdf>(2011年7月19日)Anderson, J. R. (1983) The architecture of cognition. Cambridge, MA: Harvard University Press.MacWhinney, B. (1989) Competition and connectionism. In B. MacWhinney & E. Bates (eds.), The crosslinguistic study of sentence processing. New York: Cambridge University Press. 422–457.Papagno, C., Valentine, T. & Baddeley, A. D. (1991) Phonological short-term memory and foreign-language vocabulary learning. Journal of Memory and Language, 30, 331–347.

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